マドンナメイト文庫全巻レビュー           

  
マドンナメイト文庫全巻のレビューをご紹介しています。


このサイト「 マドンナメイト文庫全巻レビュー 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

三十日個人教授―叔母といとこのお姉さんたち (フランス書院文庫)
価格: 750円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
普通に読んでおもしろいので驚きました。
4人もヒロインがいるとたいがい偏りが出るものですが、どのヒロインも魅力的でしかもエロチックです。
主人公:18歳男子高校生。
叔母:さやか43歳未亡人。長女:理恵24歳OL。次女:涼香21歳女子大生。三女:麻里奈18歳女子高生。
流れは、風呂場で涼香とスマタ→夜ばいしてきた理恵と初体験→さやかと偶然会い、雨宿りでH→涼香と夜のプールでH→湖に泳ぎにいって、さやかとホテルでH→姉ふたりが協力して麻里奈とH→麻里奈と廃校でH→夏祭り、四人と順番にH→ラスト5P
読むとわかりますが、どのHにも理由が
...さらに詳しい情報はコチラ

美少女触診室 (マドンナメイト文庫) (マドンナメイト文庫)
価格: 630円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
前回と引き続き病院が舞台です。
容赦ないSM調教、少女妊娠、奴隷売買と見せ場は多く用意されており、高村マルスファンとしては期待を裏切らない作品となっている。
ただ、前回と同じような登場人物だったのだけが残念だった。

ギャグ漫画家が連載が続きすぎると笑いの感性が麻痺してしまうという話を聞いたことがある。
最近の高村マルス氏は少し過激に移行しすぎているような危険性も感じた。
昔の作品の凌辱レベルでも十分に満足できる作品ができると思う。
後半はあくまで一個人の蛇足レビューであったが、ここまでのロリ凌辱が書ける作家
...さらに詳しい情報はコチラ

鎌倉夫人 (二見文庫) (二見文庫)
価格: 630円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

弟の嫁 (二見文庫) (二見文庫)
価格: 630円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

妹の甘い蜜(マドンナメイト文庫) (マドンナメイト文庫)
価格: 630円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
この小説は第1部「妹ねだり」、第2部「妹ごっこ」の2部構成。
あらすじ紹介とかは第1部についてのみ記載されている。
第1部は血の繋がらない兄妹、
第2部は主人公と姉の夫(但し実質的に離婚状態)、つまりは義兄の話。
主人公は第1部が兄、第2部が義妹。
なお、この2話は同じ舞台で同時進行しており
話の中に他の部の主人公がちょっと出てきたりして少しだけリンクしている。
(ストーリーに影響を与えるほどではない。
 また、時系列は微妙にずれており第1部の主人公カップルが
 自分達の物語が既に終了
...さらに詳しい情報はコチラ

美少女メイド―完全調教室 (マドンナメイト文庫)
価格: 650円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
どこのページを開いても文字がぎっしりと詰まっている。
行間から作者の執念が伝わってくる。
高校生が小学生に戸籍を新しくされる作風も類を見ない。

ただ後半の赤ちゃん言葉は目で追うのは少し難しかった。
それでも、作品世界に引き込む力はすごかった。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 マドンナメイト文庫全巻レビュー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system