NARUTO ナルト全巻レビュー           

  
NARUTO ナルト全巻のレビューをご紹介しています。


このサイト「 NARUTO ナルト全巻レビュー 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

NARUTO 巻ノ44 (44) (ジャンプコミックス)
価格: 420円
レビュー評価:3.0 レビュー数:20
読んでて虚無感だけが残った。悪い意味で。この作品の様な脳細胞の減少を加速させるマンガがジャンプの看板作品なのか!雑誌の巻末にある10週打ち切り作品の方が面白い今日この頃
...さらに詳しい情報はコチラ

NARUTO 巻ノ43 (43) (ジャンプコミックス)
価格: 450円
レビュー評価:4.5 レビュー数:31
批判を受ける理由、批判をする人がいる理由は「作者の意図」がバレバレだからではないでしょうか。
サスケvsイタチのバトル中を見つめる暁。
彼らはどう見ても「解説係」です。完全に作者の都合です。そういう面を読者に気づかれてしまうのが悲しいのです。甘いと言うか、未熟すぎるのです。
次巻でも「サスケの決心の理由」を説明する回が出てきます。読者への説明の回なのです。あからさますぎる。そういうのはキャラの行動や表情や、そういったものから読み取らせるから面白いのだと思います。
キャラの口からまんま言わせてしまうことしかできないのは技術的に悲しい。ハリウッドの
...さらに詳しい情報はコチラ

NARUTO 巻ノ42 (42) (ジャンプコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.5 レビュー数:21
なんでかのう。自来也びいきとしてはかなり残念な最後じゃった。 せめてもうひとふんばり戦闘シーンにインパクトがほしかった。 そして綱手への想いを遂げてから死んでも悪くなかったのう。復活してくれるとストーリー的にも面白いのではないのかの。 勿体ない。
...さらに詳しい情報はコチラ

NARUTO秘伝・者の書―キャラクターオフィシャルデータBOOK (ジャンプコミックス)
価格: 700円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
分厚いですが、本自体はわりと軽いです。

サスケとイタチのエピソードが、長く複雑で、立ち読み(スミマセン)だけじゃ理解しきれなかったのですが、これを読んで解決、NARUTOをまた楽しめるようになりました。

NARUTO大好きな方はもちろん、登場人物や平行して進むストーリーに混乱(?)している方にも良いかと思います。

...さらに詳しい情報はコチラ

NARUTO 巻ノ41 (41) (ジャンプコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.5 レビュー数:25
ここって批判的なレビューが多いね。そんなにつまらんかい?前は好きだった、キャラに魅力を感じないって…… んな事ねぇさ。めちゃくちゃ楽しく読めるっての。ハッキリ言ってこんなレビューばかり見てるとヘドが出る。イライラする。しまいには作者に向かってまで文句言ってる阿呆がおる始末……。作者の漫画だ。あなた達には、ああしろ、こうしろと言う資格はない。いい加減同じような批判レビューばかり書くな。あなた達のレビューの方が面白くない。何も言わずに黙って漫画を読め。面白くないなら心の中で一人で叫びなさい。分かりましたか?まぁ分からんか。
...さらに詳しい情報はコチラ

NARUTO 巻ノ38 (38) (ジャンプコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:2.5 レビュー数:43
わざと螺旋手裏剣に当たってくれましたね、変わり身の術などで簡単によけられる術なのに
螺旋丸にチャクラ性質加えただけなのに腕に大ダメージ!?性質変化と形態変化を広範囲で放出する千鳥流し使えるサスケはどうなるんだ?
しかも螺旋手裏剣を当てたあと地形すらも変えてしまいましたね、ん?ちょっと待てよ、たしか風のチャクラ性質は薄く鋭いくあらゆる物を斬り裂く性質なんですよね
なぜこれほど広範囲に地形を変える威力を持っているのでしょうか、全く斬り裂いている様子ではありませんねw
これじゃ元○玉と変わりませんね、風という特徴が感じられない技でした
...さらに詳しい情報はコチラ

NARUTO (巻ノ40) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.0 レビュー数:42
所詮感じ方は人それぞれです。

そもそもここまで巻数が出てるのに未だ買いながらもやたらと低評価下してる人
金と労力の無駄となぜ気づかないのか私は疑問に思います。

ここまで(この巻数)ナルトにつきあってる人はこのマンガ自体が好きな人ばかりだと思う。

よって極端な酷評はもはや参考になってない
...さらに詳しい情報はコチラ

NARUTO 巻ノ37 (37) (ジャンプコミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.0 レビュー数:36
段々いらいらが増してきますね(・д・)y??
まず十班が仇をとれよ。
なぜかナルトが倒すし、チョージなんもしてないし、カカシが手こずる理由?相手がナルトの新技の実験体だからじゃね?
昔みたいに楽しくならないんですかね?(^_^;)
属性ってなんだ?
化け物とかどうでもいいから忍者のまんまやってほしかったです。゜(>д<)゜。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 NARUTO ナルト全巻レビュー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system