NARUTO ナルト全巻レビュー           

  
NARUTO ナルト全巻のレビューをご紹介しています。


このサイト「 NARUTO ナルト全巻レビュー 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

NARUTO (巻ノ36) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.0 レビュー数:55
読んでいて萎える。同じ台詞や顔のアップの使い過ぎ、あといろいろ言いたいことがあるが根本的に絵が下手。今まで
我慢していたが今巻の換金所の親父でOUT。普通に笑ってしまった。この漫画ってギャグ漫画だっけ?
...さらに詳しい情報はコチラ

NARUTO (巻ノ35) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:2.5 レビュー数:48
巻を重ねるごとに内容が薄くなっていくのはジャンプの特徴であって、
作者の意図するところではないと思いますが、随分酷評ですね。
この巻に限らず、わたしは面白いと思います。
ただ少し、初期の丁寧な絵が崩れてきているような気がするのが残念です。
アシスタントや編集者任せにせず、作者が作品を管理していくのが望ましいと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

NARUTO (巻ノ34) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:2.0 レビュー数:46
酷評が続いていますが、バロメータがあると思っています。
仲間意識が酷いと言う視点もありますが、どうしても大切な友は世界を敵に回しても味方したい、助けたいというナルトの気持ちはわからないでもありません。
戦いが少ないとあり、確かに少年誌なので、それは期待させると思いますが、奥の奥を考えた人の心の描写は岸本先生はとてもうまいと思っています。
その辺が受け入れられるか否かの問題かと思いますが、私はこの描写は深く、そこが好きな理由です。
この後、どう続くのかまだまだ楽しみで、最終回がいつか来るかと思うと寂しい思いです。
...さらに詳しい情報はコチラ

NARUTO (巻ノ33) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:2.5 レビュー数:23
ナルトの場合
・カブトに正論を言われる→奇声を上げて暴走。
・三年間の修行の成果はまるで見られず、九尾の力で暴れるだけ。
・自分で力を制御できず、味方に助けてもらう。
・口を開けばサスケサスケ

大した奴だ・・・

サクラの場合
・カブトに正論を言われる→「黙れメガネ!」

そりゃねーだろwwww

こんなDQN達とチームを組まされた新キャラ二人が不憫でなりません。
とりあえず人柱力が嫌われている理由はよくわかりました。 ...さらに詳しい情報はコチラ

NARUTO (巻ノ32) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:2.5 レビュー数:18
サイの下品な下ネタ連発にうんざりしました。
少年マンガなんだから、おいろけの術の様なおいろけシーンはあった方がいいけど、男の下ネタは下品でウザイだけです。
喜ぶのはバカな女だけでしょう。
普通テレビ番組では視聴率が悪くなるとエロや下ネタで視聴率を上げようとするけど、マンガも同じかもしれない。
人気回復の為に下ネタを連発する、もしそうだとしたら最悪ですね。

キャラはみんな余裕こいてカッコつけてクールなふりする奴ばかりでヴァリエーションが少ないのでもっと人間味のあるキャラが欲しい。
サスケ奪還任務までは面白かっ
...さらに詳しい情報はコチラ

NARUTO (巻ノ31) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.5 レビュー数:26
好きだから酷評するのか分からないが



そうで無いなら買わなければいい。


個人的に好きだし、良い話だと思うが。





場違い失礼。
...さらに詳しい情報はコチラ

NARUTO (巻ノ30) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.5 レビュー数:21
読んでいて暗い気持ちになるだけです。
登場人物がみんな不幸でみんな天才だからです。相対的にみんな同レベルに見えます。

昔から暗い話はありましたが、その中で一本緊張感があった。
だからコミックスを読んでいる間も胸が高鳴ったものです。
しかし、今となっては読んでいて感じる事が少なくなってきました。

暁をたかだか中忍の女と老人の二人で倒してしまった時点で暁に対する「読者の恐怖」と言うんですか、そういうものがなくなってしまった気がするんですよね。
何か緊張感が足りない。エンターテイメントとして何か不足
...さらに詳しい情報はコチラ

NARUTO (巻ノ19) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:9
ここまでは本当に面白い
心理描写も丁寧に描けている
それだけに、この後の的外れな展開は残念だ
忍者の戦いではなく妖怪バトルになってしまう

この巻まではお薦めできる
...さらに詳しい情報はコチラ

NARUTO (巻ノ21) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.5 レビュー数:16
内容が笑ってしまう程に御都合主義。

だから、お前等忍者じゃねぇよ。

キャラに魅力ゼロ。

主人公のカスにも等しい迷台詞「だってばよ!」は
歴代WJの中でもワースト3に入る鬱陶しさでしょう。
...さらに詳しい情報はコチラ


NARUTO (巻ノ18) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:3.5 レビュー数:11
下のレビューで、この世のものとは思えないくらい泣き顔が?とありましたが…、
言うまでもなくこれはマンガです。
マンガであるからこそ不細工にでもなんでも出来るのでは。

絵も完璧、かつ筋の通った話なんてプロと謳われる漫画家にだって簡単に作り上げられないのだから(主観で完璧と思う人もいればまたその逆も必ずある)、今は良し悪しに関係なく作者の描く行く末を見守ってみてはどうでしょう。
とはいえ最近マンネリ化しつつあるので、
それを打開するためにもストーリー変化に期待。
...さらに詳しい情報はコチラ

NARUTO (巻ノ1) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.0 レビュー数:25

     忍者の格好して正面突破!



 ※1、主人公'Sより強いキャラがいるというのはどうなんだろ
    必死で敵と闘っても勝っても、上忍からしたら遊戯なわけだし
    ・・・むなしい

 ※2、『散』とかいって消えるのは何なんだろうね
    速すぎてwww  ・・・たまに密室でも消えるのも非常に気になる


...さらに詳しい情報はコチラ

NARUTO (巻ノ20) (ジャンプ・コミックス)
価格: 410円
レビュー評価:4.5 レビュー数:10
ようやく綱手を木ノ葉に連れ帰る事に成功したナルト。
里に着くなり五代目就任、と忙しい綱手だが、
ナルトはそんな事よりも早くサスケ・カカシ・リーを見てもらいたかった!

そして着いた木ノ葉病院。
サスケもカカシも今までが嘘のように、綱手の治療により意識を取り戻した。
安心したのも束の間…残されたリーに突き付けられた現実は、あまりに惨いモノだった。
手術成功の確率は良くて50%…失敗すれば死ぬッッ!!!
そんな究極の選択にショックを受けるリー。
どうしたらいいか分からないリー、その背中を押すのはやはり恩師であるガイだった。

ところ変わって、サスケの
...さらに詳しい情報はコチラ


Copyright (C) 2008 NARUTO ナルト全巻レビュー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system