涼宮ハルヒの書籍商品全リスト           

  
涼宮ハルヒの書籍通販商品をご紹介しています。


このサイト「 涼宮ハルヒの書籍商品全リスト 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

少年エースA 2009年 01月号 [雑誌]
価格: 780円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
 看板作品であるハルヒは小説ではなく作者自身のシナリオの使い回し。またもう一枚の看板である新ロードスの最終回は、こともあろうにゲーム版「ギャラクシーエンジェル」のラストと酷似。こんなもんリサイクルしても地球環境に貢献するとは思えないのだが。
 され竜も小説ではなく、コミック版の宣伝。定期購読してるのがいいかげんアホに思えてきた。
...さらに詳しい情報はコチラ

少年エースA 2007年 09月号 [雑誌]
価格: 580円
レビュー評価:3.5 レビュー数:46
百均でも手に入るような扇風機ではありますが、これが実はなかなか。
ビニール?製のファン部分を収納するフタは電源にも引っ掛かり、誤作動を防ぐ優れモノ。
赤白黒の三色でまとめられたスッキリとしたデザインも良好ですね。
首からぶら下げられるようにヒモが付いているのも嬉しい仕様。
欲を言えばフタもなくさないように繋いでおいて欲しかったですが…
なお、動作には単四乾電池2本が必要ですが、電池は別売りです。
新連載2本はお馴染み大塚英志先生原作モノと新たなハルヒ漫画。
読み切りはラノベ原作のバイトでウィザード、と相変わら
...さらに詳しい情報はコチラ

少年エースA 2007年 02月号 [雑誌]
価格: 540円
レビュー評価:5.0 レビュー数:82
エースってこれだったんですかね…?
それでもいいんですが、今月号も付録付きで、しかもハルヒでございます。
さて、本書のハルヒはなんだか、温い感じがします。
やっぱり、原作ラノベ→アニメ→漫画というプロセスでは、コピーを恐れるあまり何かしらのオリジナリティを出さねばならんという柵でもあるんでしょうかね。
...さらに詳しい情報はコチラ

少年エースA 2006年 08月号 [雑誌]
価格: 500円
レビュー評価:4.5 レビュー数:58

...さらに詳しい情報はコチラ

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2007年 10月号 [雑誌]
価格: 780円
レビュー評価:3.5 レビュー数:17
第二期アニメ化決定と、ゲームとかなりお祭り騒ぎかなと思いきや、意外と静かだなと感じますね。
他の名誉ある作品だってあるし、それに関する宣伝もしなきゃね。
...さらに詳しい情報はコチラ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2)
価格: 567円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 涼宮ハルヒの書籍商品全リスト All Rights Reserved.

inserted by FC2 system