サザンオールスターズの全商品通販情報。           

  
サザンオールスターズに関する通販商品をご紹介しています。


このサイト「 サザンオールスターズの全商品通販情報。 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

I AM YOUR SINGER
価格: 1,260円
レビュー評価:5.0 レビュー数:13
綺麗なメロディーラインに素敵な歌詞をのっけてとても素晴らしい世界を表現しています。良すぎます、良すぎるぞー桑田ぁ。カップリング曲では原由子氏がそのメルヘンチックで可愛い歌声を披露されています、唯一無二の彼女の歌声も日本音楽界の“宝”であることは間違いないと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

BEST FICTION(DVD付)
価格: 3,990円
レビュー評価:5.0 レビュー数:121
私の10代は本当にアムロちゃん全盛期でした。それから10年。紆余曲折を経て再び注目を浴びている事に嬉しさを感じています。
以前美輪明宏さんが(女性に支持が多いと息が長い)とお話ししていましたが,まさしくこの言葉はアムロちゃんにあてはまりますね。これからも第一線の活躍楽しみです
♪(*'-^)-☆
...さらに詳しい情報はコチラ

VIBES
価格: 1,500円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

プルーマ
価格: 2,800円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
時に豊饒、時に可憐、時に神々しく、時にコケティッシュ、時にリリカル…隼人加織の声はなんと豊かな表情をもっているのだろう!?
アレンジも秀逸で、彼女の歌唱を支えるのに十分。アレコレ様々な曲調が楽しめ、ボサノバと一言で片付けるのはもったいないくらい。
このアルバム一枚を聞き終えると、オードブルからデザートまで、贅沢で嬉しい驚きに満ちたフルコースを堪能したあとのような気分。
今後も贔屓にしたいアーティストです。
...さらに詳しい情報はコチラ

桑田さんのお仕事 07/08 ~魅惑のAVマリアージュ~(初回限定盤)
価格: 5,775円
レビュー評価:4.0 レビュー数:25
先日購入しました。

会社に届くように発注してこっそり会社のPCで観てましたが、帰ってじっくりPS2で観ようとすると読み込まない・・・
仕様の問題なんでしょうね。まあ、家のPCからゆっくり観ているのですが。

どちらにしろ、中身には超満足です!
...さらに詳しい情報はコチラ

桑田さんのお仕事 07/08 ~魅惑のAVマリアージュ~(通常盤) [DVD]
価格: 5,775円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
なかなかの出来やな!満足してるよ
若い歌手より味があるよ?何回聞いてもいい歌やな!
...さらに詳しい情報はコチラ

POP ROCK SHOP(DVD付)
価格: 3,990円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
実に6年振りとなるフルオリジナルアルバムは、年齢を重ねた柔らかく、そして円熟した声とギターサウンドが堪能出来る1枚となっている。
アルバムタイトル【POP ROCK SHOP】の名の通り、色とりどりの曲が棚に並んでいる。
セレブのように「この棚の物全部頂戴」と言ってしまいたくなる1枚だ。
1曲1曲楽しみながら演奏し歌っているのが目に映るようで、聴いていてとてもしっくりくる。
最近斎藤誠という人物を知った人でも入りやすい1枚となっているのでは?
玄人好みの音楽ではあるが、一度引き込まれたら抜け出せなくなる【斎藤誠ワールド】を、是非この
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 サザンオールスターズの全商品通販情報。 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system