涼宮ハルヒの書籍商品全リスト           

  
涼宮ハルヒの書籍通販商品をご紹介しています。


このサイト「 涼宮ハルヒの書籍商品全リスト 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

涼宮ハルヒの憂鬱 (7)
価格: 588円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式
価格: 1,260円
レビュー評価:4.5 レビュー数:30
自分は図書カードで買いましたが、カラーページのおおさ、ボリュームの濃さなどからみて納得の本です。ハルヒファンなら買いましょう
...さらに詳しい情報はコチラ

涼宮ハルヒの憂鬱 (6) (角川コミックス・エース (KCA115-8))
価格: 567円
レビュー評価:3.0 レビュー数:7
酷評されがちなツガノ版ハルヒだが、次第に作画が丁寧になっているのが感じ取れた。ただ原作やアニメと同じ土俵に立つにはまだ道のりは遠い。
これがハルヒの原作だと勘違いされたくないというのが正直な所だ。だがいずれ、ハルヒを初めて手にする人にもおすすめできるレベルの作品にして欲しいという期待も込めて、星四つとした。
...さらに詳しい情報はコチラ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)
価格: 567円
レビュー評価:3.5 レビュー数:34
涼宮ハルヒのファンのみなさんすいません。
私は普通に面白かったです。
でもこれは『涼宮ハルヒの憂鬱』ではなく『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』という同じのようで別の作品です
キャラの口調が違うとかは許容範囲内ではないでしょうか?
とにかく原作共々これからも応援していきたいです
...さらに詳しい情報はコチラ

涼宮ハルヒの約束 公式ファンブック
価格: 1,470円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
攻略サイトは自分が書き込むことができます。
自分でも、調べたことは、何点か攻略サイトに書き込ませていただきました。

それに対して、この「公式ファンブック(Official fan book」は、涼宮ハルヒのファンのための本です。
ファンなら、欲しくなる本というのがこの「公式ファンブック」です。
涼宮ハルヒ、キョン、朝比奈ミクル、長門有希、小泉一樹までが見開き。
鶴屋さん、シャミセンが1頁。
谷口、国木田、喜緑江美里、コンピ研(コンピュータ研のこと)、朝比奈ミクル(大)(大人になった朝比奈ミクルのこと)、少女
...さらに詳しい情報はコチラ

涼宮ハルヒの戸惑 公式ファンブック
価格: 1,680円
レビュー評価:4.0 レビュー数:4
コチラを見れば、楽々ゲームクリア出来る本ではないのは上記の方々と同じ印象です。

主にデータがバァーっと約60ページ分、大量に載っているので、それらを『自分で』『緻密に』チャートとして組み立ててCLEARして下さい!と云ったメッセージを感じる作り。

しかし、いくら簡易攻略チャート情報などが載っていないからと言って、コチラの冊子を購入しておかないと完全クリアは極めて難しくなります。

逆に言えば、それぐらいゲーム本編は本格派指向であると言えます。

全124ページ。内 60ページが「感情」「スケジュール 変更」「
...さらに詳しい情報はコチラ

涼宮ハルヒの憂鬱 5 (5) (角川コミックス・エース 115-7)
価格: 567円
レビュー評価:3.5 レビュー数:17
絵がまだまだだなぁと思います
内容は好きですけど原作読みなれていて原作の方の絵が上手いと余計感じます
無理に似せる必要はないですがもう少し綺麗に書いて欲しかったですね…


...さらに詳しい情報はコチラ

涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (カドカワコミックスAエース)
価格: 567円
レビュー評価:2.0 レビュー数:58
男キャラがひどいね。
個人的には、笹倉綾人先生に書いてもらいたかった。
...さらに詳しい情報はコチラ

涼宮ハルヒの憂鬱 (2) (カドカワコミックスAエース)
価格: 567円
レビュー評価:2.0 レビュー数:28
この作者は
『漫画を描く力』
を1から、いやゼロから鍛え直すべき。
自分で作ったキャラではないので、描きにくいのも解るが…
基本中の基本
『デッサン』
から、なってない。
腕を曲げると、どうなるのか?
脚を踏み出すと、どこが曲がるのか?、
などなど挙げればキリがないが、全く描けていない。
すぐにクチャクチャっとごまかしに掛かる。
たまに描いてあっても小学生の図工程度。
カラーや、トーンでごまかせるモノではない。

せっかくのコミカライズも台無し
...さらに詳しい情報はコチラ

涼宮ハルヒの憂鬱 4 (4) (角川コミックス・エース 115-6)
価格: 567円
レビュー評価:2.5 レビュー数:4
誰が誰だかわからない。
ハルヒシリーズを名乗るのならそれ相応のクオリティにしてほしい。

あまり推奨したくない。
...さらに詳しい情報はコチラ

涼宮ハルヒの憂鬱 (3) (角川コミックス・エース (KCA115-5))
価格: 567円
レビュー評価:2.5 レビュー数:19
一応ハルヒシリーズなので買いましたが、作画が論外。表紙は許容範囲でも中身は微妙で、男性キャラクターは誰だか最初はわからないぐらいです。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 涼宮ハルヒの書籍商品全リスト All Rights Reserved.

inserted by FC2 system