マドンナメイト文庫全巻レビュー           

  
マドンナメイト文庫全巻のレビューをご紹介しています。


このサイト「 マドンナメイト文庫全巻レビュー 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

同級生はアイドル―ときめきの放課後 (マドンナメイト文庫)
価格: 570円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
同級生2人と年上お姉さん2人(うち1人は若妻)とイイことしちゃう出来過ぎな話。姉妹丼もある。デビュー作らしくストーリー展開がまとまりに欠けるが、全体に漂う快活な雰囲気に好感が持てる。タイトルや序盤の流れからしてアイドル候補の美少女クラスメイトと恋仲になるかと思ったが結末は違っていた。美術部所属の主人公に描いて貰った自分の絵に励まされ、勇気と幸運を貰う方向へいってしまうからである。事実、中盤からしばらくしてこのクラスメイトは転校してしまう。代わりに主人公のお相手になるのが、隣の若妻と幼馴染みの同級生。まさに年上お姉さんという若妻には乳飲み子がいるため、主人公が「大きな赤ん坊」になるお約束展開が
...さらに詳しい情報はコチラ

名門女子学院 調教ファイル(マドンナメイト文庫) (マドンナメイト文庫)
価格: 630円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
セックス猿に堕ちる男体育教師がいい味出しています。やはり女の友情と嫉妬と憎悪は怖いです。誤文が何ヶ所かあります。
...さらに詳しい情報はコチラ

改造美少女 (マドンナメイト文庫)
価格: 720円
レビュー評価:3.5 レビュー数:3
官能小説をジャンル分けすると凌辱系か誘惑系になる。
しかし、この作者は凌辱系の中でも特に異端の改造系で物語が書けている。
女体の美しさがみずみずしく描かれており、姉妹と母親の調教が丁寧に書かれている。
他の作家とはまったく違う作品世界をこのまま続けて欲しい。

...さらに詳しい情報はコチラ

美しい姉 (二見文庫) (二見文庫)
価格: 630円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

美少女レッスン―ふたりの秘密 (マドンナメイト文庫)
価格: 630円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
 夏休み中、膝の故障で思うように陸上部の練習のできない少女、凪子は帰りの電車で見かけた憧れの藤木先輩の隣にいた同級生、園華と出会う。
 園華に自分の気持ちを伝えた凪子は、園華に誘われるまま言われるままに淫らな行為を教え込まれた後、先輩に告白。
 かつては園華と先輩ともう一人いた女性だった3人の関係から凪子を加えた新しい3人の関係を構築していく、というお話。

 実はこの作品の登場人物の名前はあるアニメがベースになっていて性格などのキャラ設定はほぼそれに従ったものになっています。
 ゆえに知識があれば彼女たちのやっていることが比較的ス
...さらに詳しい情報はコチラ

巨乳キャスター公開調教 (マドンナメイト文庫)
価格: 630円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
TV局の数字・スポンサー第一の思いが躾をする側される側にあるので、凌辱感は薄いスポ根物語の乗りです。
...さらに詳しい情報はコチラ

孫と… 祐美の可愛いふくらみ (マドンナメイト文庫)
価格: 570円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
 ストーリーは、表題が全てを表しています。主人公の老人が、孫を手
始めにそこから嫁、孫の先輩といった具合に輪が広がっていきます。

 注目すべきは孫とやるのが初っ端だということ。普通はそこがクライ
マックスで・・・と考えてしまいますが、睦月影郎氏は出し惜しみしま
せん(笑)。

 正直なところ、氏の作品は官能を刺激するというよりも面白いという
ものが多い気がするのですが、この作品は官能小説寄りです。まあ、そ
れでも、最初の方の場面で不良に絡まれた孫娘を主人公が助ける場面が

...さらに詳しい情報はコチラ

美尻の奥さん(マドンナメイト文庫) (マドンナメイト文庫)
価格: 630円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
いきなり余談で恐縮だが、これほど見事に藤堂作品を表現している表紙カバーイラストはないと思う。絵師さんグッジョブ!本作は、ルックスも良くて誠実、しかし本人も自覚していて、それを武器に振る舞う隠れスケコマシな医学部志望の高校生が女子大生とその母親をメロメロにさせちゃう話。終盤で娘と母がはち会うが、主人公の理屈っぽい説明で簡単に和解する。本作の魅力は母親。年上熟女の余裕を見せながらも、主人公のあの手この手の誘いに押されたり、積極的に迫られて狼狽したりする様は実に艶めかしい、というか妙にそそられる。藤堂作品だから当然お尻であり本作では首輪もある。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 マドンナメイト文庫全巻レビュー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system